2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

武器を少々変更

そこそこの組織体が手に入ったので、Hライトニング・ライフルをメイン武器にすることに。それにあわせてカービンのスキルを一時的にライフルへ変更。 うむ! ダメージが上がるというのもありますが、ノービスで相手の足を遅くさせるスキルがつくのが魅力。自…

NATUMATURI2005!

遅ればせながら、夏祭りです。にぎやかなプレイヤーのイベントに参加するのは初めてなので、けっこう楽しみにしてました。 おお、福引だ!!...外れたーーー!!! 宝くじドロイドだ!!...外れたーーー!! 開会式だ!!...雨だーーー!! 花火だ!!...昼…

クローントルーパー

先日、Emiyaさんがクローントルーパー装備をしているのを見て「うぅ、いいなぁ」と思ってしまいました。思えばゲットしたあと採掘船に飾り(こちら)、放置をして保管をしていたのですが思い切ってバイオリンクを設定することに。 バイクもクローントルーパ…

受注生産

ベンダーを覗いていると、不思議なアイテムが。「トランドーシャンハンターライフルバレル」という代物。 DE-10ピストルやらバーサーカーライフルやら、希少な武器には設計図とバレルが必要となります。これも、ひょっとしたら、そういう貴重なものなのかも…

生産生産〜

武器生産に色々といそしんでおります。組織体があると攻撃力が大きく変わるのですが、あと残すはスキルテープ。何とか手に入らないかと頑張っているんですが.....頑張っているんですがねぇ。ほんとドロップしぶいっす。 実験ポイントがあと2増えると、例え…

最近のプレイ

さて、相変わらずスライス品や組織体集めに精を出してます。 最近はバウンティーよりもウエポンスミスのほうがメインな気がするなぁ。たまにバウンティーにも出たりするんですが、成果はトントン。 あ、そういえばレンジ攻撃してくるジェダイがいたんですが…

スライス

現在、最終までのスライスが2回できます。必死でかけずり回った結果ですが、ようやく2回・・・。 スライスについて色々分かったですが、寝る時間なので、詳細については後日。 ただ、相当に・・・しぶいです・・・。(注:写真はドロップ場所とは異なります)

ヘヴィ ライトニング・ライフル改良版

クレイトをガシガシとやり、HLRの改良にいそしんでおります(カービンがメイン武器なのに)。 組織体105を使用。部品の改良をし、そこそこの高さになってまいりました。あとは、スライスしてスピードを落とすと、なかなかの性能になりそう(2.4前後)。 いや…

ヘヴィ ライトニング・ライフル

MBH専用武器のヘヴィ ライトニング・ライフルが追加されました。初日から検証を!と思っていたのですが、課金登録のバグのせいでログインできず・・・orz。 遅ればせながら、検証をば。☆組織体:5スタック品で製作可能 上記が基本性能(ポイント割り振り前…