2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイトシスター

さて、BHもマスターしたことだし、遺跡やら洞窟やら色々と回ってみることに。タスケン洞窟はソロでもなかなか行けることに気づいたりしたので、難関と言われているナイトシスターにチャレンジすることに。 はい、強制収容所です。 ここでは男尊女卑の逆、女…

ファイアスプレイ!

ファイアスプレイきたーーーーー!!!ぎゃあああぁぁ!!!(うっさい?)マスターBHになったり、スプレイいただいたりと、今週すごいっす。これだけ良いことが続くと・・・明日、飛行機で出張だっけ・・・大丈夫かな・・・。九州、地震大丈夫かな・・・。…

ぶらりマローダー夢気分

BHをやっていると、色々な地域、惑星を巡ります。POIにぶらりと立ち寄ってみたり、ダンジョンにチャレンジしたり、寄り道もなかなか楽しいものです。さて、本日のぶらり旅は・・・ 「マローダーの砦」でございます。HAM10000近くのがウロウロしてて、ちょっ…

BHマスターーーぁぁぁ

マスターになれましたーーぁぁぁ!だしゃあ! 長かった・・・特に賞金首捕まえるのは、ほんとにしんどかった。苦節3ヶ月にして、ようやく・・・。 さて、マスターになったから強くなるのか?というと、そういうわけではなく、ちょっと強くなる程度。レンジ…

クレイトドライゴン

画面はクレイトドラゴンとガチで殺り合うピズたん。 ではなくて、ドンパチやってたとこに便乗しただけw(記念撮影)。これも組織体やパールなど、貴重なドロップがあるみたい。組織体はウエポンスミスが使えるので、そのうち欲しい一品。今後はドロップアイ…

ロードナイアクス

ちょっとスターウォーズの小説の表紙みたいに画像を加工してみたり。やはりこのゲーム、ビジュアルが濃い(エラとかね、すっごく噛めそう。噛み残し無し!みたいな(?))。 なんだかスキルテープが取れるということで、コレリアのロードナイアクス(基地)…

コルベット撃破

コルベット撃沈セリ! とうとうマスターパイロットとなり、だっさいヘルメットをいただきました。いやぁ、良かった良かった。さっそくB-Wingをレラさんからいただき、宇宙へ! 重い、遅い!信じられないくらいの加速性の無さに愕然!これがマスターパイロッ…

賞金稼ぎ

さて、今日は4段目の賞金稼ぎ。EXP18000という過酷な旅に出陣です。だいたい40首くらいで終わるらしいけど・・・長い。 長らくボバと同じカービンを上げてたけれども、そろそろピストラーに移ろうかのぅ。犬とか虫とかに噛まれて逃げまわるBHは切ない・・・…

原人プレイ

でっかいクリーチャーに乗って、槍を持ち、暴れまわる。そんな原人プレイが、けっこう熱い。スマグラーも、けっこう大変ですねぇ(ピストルだけ)。 《今後、ウエポンスミスを上げるための素材リスト予定》 ★ガダフィ・バトン Metal 28 Iron 20 ★★カーブド・…

2アカを作りました

色々悩んだんだけど、生産をしたくなってしまい、2アカ目を用意してしまいました。スマグラー&ウエポンスミスを目指してがんばるぞーー。 ちなみにキャラ名は「Trish」。色黒で原人っぽくプレイしてます。お決まりのビキニ、フンドシ装備。あと槍とか騎乗…

ヤヴィン4 ラボ編

そろそろ新しい冒険をしたいのぅ。ということで、街中で募集されていた「ヤヴィン4のラボ」に突入することに。難易度が高いらしく、腕利きを求めているのだとか。え、僕のことかな(・c_・ )? よーし、腕だめしがてら参加しちゃうぞー。 PT人数は10名。どい…

基本戦闘編

BHをやっていて、個人的に「ああ、こうすべきだなぁ」と感じた結果論をまとめてます。BHメモとして、今後は格納していこうかと思います。1.ドロイド、ペットを所有する ドロイド、ペットに攻撃をさせると、NPCは倒すまで攻撃をやめない。タゲをドロイド、ペ…