2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

不穏な影

反乱軍と帝国軍の戦いが激化し、のんびりしたナブーでもあちこちで戦っている姿が。正直、どうでもいい。X−WINGに乗るためだけに反乱軍に入ってるので、休職(反乱軍として働かないっすよー、という状態)のまますごすことに。 駅前でぼーっとしていると、突…

AV21!!!!

このあいだ店を回っていると、なにやら変な設計図が・・・。 さっそく購入し、友人に製作してもらうと・・・・・。 ぎゃああああ!AV21ですよぉぉぉぉ! コルベットの戦利品であり、なかなかの難易度と聞いていたので、半ばあきらめていたところでした(いや…

新コスチューム

このあいだ、変な頭装備を見つけました(画像参照)。このポックリとしたフェイスに負けてしまい、今後のコスチュームを変更することに。 一式を揃え、なかなか可愛くなりました。この装備って映画でバウンティハンターの人が装備していたような?(気のせい…

反乱軍に協力してみたり

ちょっと前だけど、反乱軍のテーマパークに行ってみたり。写真は有名なあのお二方。そうそう、R2-D2は音が違うのね!ピーポポポー♪のね、音が違うのよ。本物は違うのね。 そういえば、新しいカービンとか出たということで、ちょっと調べてみました。どうやら…

取り入ったどーー

色々やり、とうとうジャバ様に取り入り成功しましたーー。ジャバのテーマパークバッジもゲットし、ほくほくっす。 さて、取り入れたため、奥の部屋にも入れるように。 はい、ジャバ様のベッドです。うおー、でかい。 うつぶせ?仰向け?寝れるの、あの人?(…

証拠隠滅!

ジャバ様が剣を欲しがっておりました。この剣を使って“見せびらかしたり”“いばったり”したいのだそうです。 もちろん、崇高なジャバ様の頼みとあれば断れません。断ったら死んでしまうからです(嘘)。 さて、保管庫の番人を正義の名の元に成敗し、見事宝剣…

取り入ろう大作戦

ずーーーっと、崇高なるジャバ様の邪魔者をお掃除しておりました。そりゃあもう、ずーっと。そしたら・・・ 会えましたーーーー!(/salute) 映画通りの音楽だったり、地下にランコアがいたりと、製作者もなかなか良い仕事をしておりますな。 色々とジャバ様…

すべてはジャバ様のために

すべてはジャバ様の為に!と、ガモーリアンと共に決意を露にしているワンショット。ええ、時代はジャバ様ですとも。 あふれんばかりのお金持ち、ジャバ様に取り入って、ゆくゆくはボバ・フェットのように活躍をするのです。ジェダイじゃなくてもいいじゃない…