新コスチューム

ふくふく

このあいだ、変な頭装備を見つけました(画像参照)。このポックリとしたフェイスに負けてしまい、今後のコスチュームを変更することに。
一式を揃え、なかなか可愛くなりました。この装備って映画でバウンティハンターの人が装備していたような?(気のせい)
さて、このあいだペットを買いました。

カドゥのKIRINさんです。これまたニクタラシイ目つきで可愛い…♪
今までペットはSW的に雰囲気合わないなーとか思ってたけど、愛着もっちゃうとダメっすね。騎乗調教もしてもらったので、これから乗り回しちゃうぞぉぉぉ。
とはいえ、タンク性能もばっちりのようで、衝撃耐性60%近く、ヘルスが1万もあるので(ほんとにレベル10なの?)かなーーり楽させてもらってます。