AV21!!!!

このあいだ店を回っていると、なにやら変な設計図が・・・。
さっそく購入し、友人に製作してもらうと・・・・・。

ぎゃああああ!AV21ですよぉぉぉぉ!
コルベットの戦利品であり、なかなかの難易度と聞いていたので、半ばあきらめていたところでした(いや、今後の目標ではあったのですが)。世の中こんなの売ってるいい人もいるんですのぅ(゜Д゜ )。
よーし、駅前に無意味に長時間止めて、グルグルまわっちゃったりしちゃうぞーー(嘘)。さて、性能はというとX34並の低コスト、スウープ並の最高速度、スピーダー並の坂道速度、と見事に三拍子そろった秀逸マシン。最高に鼻血ブーです。
カラーリングも面積広いので塗るの楽しい楽しい。
やばい、おもったよりも順調だ、SWG。