ひさしぶりのキャッシーク

そういえば、と思い出し、キャッシークの衝撃属性ライフルを取りに行ってみました。というのも、ジェダイ戦で役立つのかもしれない、という考えがあったからです。おまけに、洞窟に入れないバグが解消されたのが最近とあって、これは是非取りにいかねば。
とはいえ、自分はアリーナのクエストでチャンピオンを許してしまい「チャンピオンソード」なる、飾りにしか使えない、ウンコソードを手に入れてしまったので、困った困った。(ここで許さないと、ライフルを取得できるクエストが発生)。
しかし、鬼っ娘Lita氏は期待通りチャンピオンを許しておらず、重傷を負わせたらしい。さすが。Lita氏は2Hのパワーハンマー。つまり、ライフルなどいらないはずです。
こうして、おんぶでだっこ、サポートしてアイテムもらっちゃおう《接待キャッシーク》の旅が始まりました(嘘です)。
途中、ヴァラクテイルの横揺れに酔いながらも、なんとか報酬をゲット!げっつ!(って古いか)

金ポジとも色が合います。
基本性能はこんな感じです。
と思ったら、日記の画像スペースを使い切ってしまいました・・・。
え!!!???どうしようーーーーー!!!!
ちなみに性能は、
《LD-1》
・ダメージスライス8%
・スピードスライス2%
ダメージ988
スピード2.45
コスト95
※自力スライス後となります。
です。他にも勇姿の画像があったんですが・・・残念。日記その2を開いてしまおうか悩みちゅうです。
「もっとぐだぐだ日記!」
うん、いいかも。