2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アバター

さて、今日はアバターにチャレンジです。今日はウーキーの族長を倒すことが目標です。途中色々とやり、いざ族長とご対面。 でけえ!ここまで成長できるとは、ウーキー恐るべし。 しかし、ウーキーを倒すクエは心が痛みます。ウーキー側からのアバターミッシ…

ジェダイハント

凝りもせず、たまにソロでジェダイハントをしております。写真は、ジェダイとの戦いに疲れ、癒しを求めているの図。 皆さん強いので、大体賞金20万までで、なるべく有名な方は狙わないようにしてます。怖すぎるので。 自分、BHとDocがメインなので、回復が出…

今日のひとこと

あ!女性でしたか!

アバター

今日はアバターにチャレンジです。 写真がアバターの概観図。キャッシークの宙域に漂っています。ここに入るためのクエは本当に大変だった・・・。バイクを壊され、CL80のNPC5体にボコボコにされ、トカゲ野郎に媚びまくり、リヤット・トレイルでラグの多さに…

採掘一家ロビンソー

さあ!採掘です!Y-8を得たからには採掘をするのです!写真は採掘意欲に燃える、採掘一家。宇宙に漂う鉱石に、一人がマイニングレーザーをぶち込み、もう一人が上部ターレットからトラクタービームを発射!そして敵が現れたら下部ターレットからダメージ4000…

ジェダイハント

写真はキャッシークでのワンショット。ファンタジックな雰囲気に、おもわずパチリ。まあ、迷子の子供が見つからず、森の中を泣きながら駈けずり回ってたところでしたけど。 さて、ジェダイハンティングです。CUでジェダイがとても弱くなったそうなので、決意…

キャッシーク

キャッシークが導入されました。今までの惑星と勝手が違い、普通のRPGみたいな印象です。なんだかゲームっぽいです。 さて、自分の目的は「採掘船」です。SFなのに妙にアナログで、無骨なデザインに負けてしまいました。コレクター魂炸裂です。試行錯誤、す…

まずい・・・

ピンチです。 ウーキー後、非常に萎えています。MBHがとてもたくさん増えたことはOKです。CU直後の戦闘も、まあOKでした。が、職業の技が次々とマイナス修正され、リスペックで職業がころころ変えられ、みんながユニクロというか、平均化した強さになり(個…

CUとか色々

CUが入りました。半分恐れてはいましたが、予想以上に内容が変わりました。とはいえ戦闘が面白くなったわけでもないし。。。やや不満。MBHに手軽になれるのも不満。バグが多いのはとても不満。なんて文句言ってばっかりもあれなので、色々と試してみることに…