ジェダイハント


凝りもせず、たまにソロでジェダイハントをしております。写真は、ジェダイとの戦いに疲れ、癒しを求めているの図。
皆さん強いので、大体賞金20万までで、なるべく有名な方は狙わないようにしてます。怖すぎるので。
自分、BHとDocがメインなので、回復が出来ても肝心のルートがありません。なのでジェダイ逃げをされると追いつくことができません。
でも、最初はジェダイ逃げをするジェダイの方も、こっちが一人と分かると勝機を感じてか、よくガチンコに突入します。ここまではOK。
延々と続く回復と、チマチマと削るプロトンカービン。しばらくすると、ダッシュで逃げてくジェダイ。しかも自分にルートをかけてから。うぅぅ、追いきれない自分が悪いんだけど・・・だけどさぁ、ロマンが無いんすよ〜〜〜・・・。気合で自分の首取って、悠々と去ってくださいよぅ。ジェダイはぐれメタル、みたいな気持ちです。
必死で追いつくと家の中で、そのままログアウト→30分くらいしたら、ログイン。というのはちょっと・・・家の中でも攻撃できればいいのに、とか思います。
ちょっと思うんですが、BH側のリスクが無いというか、ジェダイの方にメリットが無いのが問題じゃないかなと感じます。メリットがあれば、一生懸命戦ってくれると思うんですが・・・どうなんでしょう。例えばBHを倒すと賞金をかけた相手を見つけられ、倒すことが出来る(ターミナルから外れる)とか、単純に経験値とお金が入ってくる、とか。賞金首を100人倒した記念品アイテム、とかでも十分と思うんですが・・・身内プレイを利用されるかもなので、このあたりは難しいんですかね。
そのうち気合が溜まったらまた挑戦してみます。