2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

2004年もあとわずか。 と思ったら、この日記書いてる時点で年を越していたり。 さて、バウンティハンターを目指し始め、現在のマークスマンスキルは、2−4−2−3に。ここまではとってもアッという間でしたが、問題はこれからのよう。撃って撃って撃ちまくり…

M3-2クリア

無理だ無理だと言っていた、パイロットミッションを無事にクリア。初めてヘルパーの方に質問してみたところ「油断しなければ大丈夫」とのこと。ほうほう、どうやら自分の腕はSWGで言うところの「油断している」くらいの強さらしい。昔からシューティングは苦…

賞金稼ぎ

賞金稼ぎ・・・響きが何とも・・・いい! ジェダイの次にいいとも言える職業が、SWGにはありました。 そう、もうすぐバウンティハンターなるものに、足を踏み入れるのです(おお、英語だよ)。といっても狙っていたわけではなく、色々なものに手を出していた…

ぐだぐだ雑記

おお、大きな画像が貼れることに気が付きました。色々あるのね。ちなみに画像は特別版を購入するともらえる、フラッシュスピーダーという代物。 最近何かと話題になっているアメリカ版から日本版へと移住をされる方々。自慢をしたり、当然他の人が知らない事…

パーティー参加

さて、前回宇宙で散々な目に合い、しばらくは地上でのんびりすることになりました。ペストラー目指して頑張ってはいるのですが、なかなか効率が上がりません。町から出て最初のところでず〜〜っとやってるので、それはそうだ。とはいえ、強いの相手ではやら…

黒こげ

本日は愚痴になります。あと、長くなります。 今日はYウィングに乗り、いざ宇宙へ。スキルポイントはマックスなので、さっそくクエストを受けます。スパイを捕まえろという、以前数発でハエのように打ち落とされた相手(きっとスパイも「アハハ、のび○はノロ…

Yウィ−−−−ング!

ぎぃゃあああ! きた、きてしまいましたよ皆さん。Yウィングがとうとう自分の物になったのです。 でかい!積載量もケタ違い!重い!…ん?重い? 旋回にクセがあり、減速をしてからの旋回でないと、かなり重く感じますが、ようやく慣れました。機体製作者の友…

パワークラフティング

パイロットはたくさんいるけど、強い船が世界にありません。 このあいだ、一隻の船を倒しにいったら、2発でシールドが吹き飛びました。自分も吹き飛びました。ああ、もう無理です。というわけで、世界には強い船が必要です。自分は反乱軍なので、Yウィング…

サービス開始

今日はSWGサービス開始日です。 2日間の空きがあったせいか、沢山の工場が火を噴いています。環境汚染が気になります。というか爆発しろ。さて、本格的にサービス開始ということで、まずはピストルの腕を磨き、ペストラーになろうかと決意。 一匹80くらいの…

スターウォーズギャラクシー

日記というよりも、このサイトの趣旨をば。 2004.12.23に発売開始されるオンラインゲーム、スターウォーズギャラクシー。そのプレイ日記などをしたためていこうかと思います。βテスト(クローズ)に参加してみて思ったことは「オープンだなぁ」ということ。…