M3-2クリア

通称「悪蔵」のアクゾーさん

無理だ無理だと言っていた、パイロットミッションを無事にクリア。初めてヘルパーの方に質問してみたところ「油断しなければ大丈夫」とのこと。ほうほう、どうやら自分の腕はSWGで言うところの「油断している」くらいの強さらしい。昔からシューティングは苦手だったので、ちょっと納得。
ちなみに写真はピズの大嫌いな教官のアクゾーさんです。失敗するたびに「大バカモノ!」と怒鳴られ、すこしカツオ君の気持ちが分かってしまいました。このトカゲ野郎。
そんな自分ですが、自動で資源を採掘してくれる機械をフルに設定いたしました。さすがにこれだけあると、日々の回収が楽しみになるなぁ。これを元に船を作ってもらうのだ!そして!そして、とうとう「Yウィングプロープ」を作ってもらってしまったのです!!(あ、画像忘れた)
なんと2つのウェポンからの攻撃、そしてミサイルを2門も搭載できるのです!げへへ。
今年は良い年越しを迎えられそうだなあ。