賞金稼ぎ

賞金稼ぎ・・・響きが何とも・・・いい!
ジェダイの次にいいとも言える職業が、SWGにはありました。
そう、もうすぐバウンティハンターなるものに、足を踏み入れるのです(おお、英語だよ)。といっても狙っていたわけではなく、色々なものに手を出していたら、いつのまにかすぐそばにあったわけで、ちょっとトキめいております。
「君、なにでお金稼いでるの?・・・ふーん。・・・俺?まあ、賞金首捕まえて稼いでるよ。俗に言うバウンティハンターってやつ?」
なんて言ってみてーーーw
まあ、一人前になるのはまだ先として、とりあえず新しい目標が見つかりましたよー、というご報告でした。(あれ?反乱軍なのに…まあ、細かく考えない)