ぐだぐだ雑記


おお、大きな画像が貼れることに気が付きました。色々あるのね。ちなみに画像は特別版を購入するともらえる、フラッシュスピーダーという代物。
最近何かと話題になっているアメリカ版から日本版へと移住をされる方々。自慢をしたり、当然他の人が知らない事を知っているので、色々と先行できているみたい。やっぱりみんなが何も知らない状態からスタートして、情報交換とかしていったりするのが一番なんだろうけど、とっくにサービス開始していた手前、なかなか難しそう。
今日は会社の忘年会でした。飛んだり跳ねたり、おじさんも元気だなぁと感じました。ビールの関係会社だけにだいぶ飲まされたので今日はマクロ掘りだけを実施することに。
そう、昨日は前回と同じ面子でPTをし、お仕事依頼をこなしてみました。ミッションターミナルと呼ばれる所で依頼をもらい、いざ悪人退治!と思ったら、相手はグンガン族。愛らしい彼らに、ペスペスとペストルを撃つとちょっとせつない。
グンガーン;;
と、ちょっとだけ泣きました。映画ではウザいのに。依頼内容を読んでみると、どうやら悪いグンガンらしく、ちょっと安心。
あのグンガンは悪いグンガンなんですよね?
と、聞いてみたところ。
さあ?
とのこと(おおぅ)。どうやら依頼主が悪の場合もあるらしいので、何とも言えないらしいですが……反乱軍に属している手前、ちょっと自問自答。まあウザさは変わりませんがね。伏せてライフル撃ってきたのには、ちょっとカチンときたり(生意気)。やっぱり倒して良かったんじゃないかなぁ。
明日は色々やるぞーー。