お引越し

画像の容量を使い切ってしまったため、お引越しいたします。 準備中ですが、次のブログのアドレスは、こちら(http://blog.livedoor.jp/pizz_swg/)になります。

ひさしぶりのキャッシーク

そういえば、と思い出し、キャッシークの衝撃属性ライフルを取りに行ってみました。というのも、ジェダイ戦で役立つのかもしれない、という考えがあったからです。おまけに、洞窟に入れないバグが解消されたのが最近とあって、これは是非取りにいかねば。 と…

入稿!

またもや、フォトコンテストに入稿してしまいました。 これは投稿してない1ショット。キャッシークも写すとこありそうで、けっこう少ない。うろうろと俳諧してしまいました。入賞するといいなぁ。まあ、参加も記念みたいなものですので。 そういえば、タイ…

BHライフに革命が

最近噂の、新しくなったBHミッションにチャレンジしてみました。 スライスツールが大量に取れるのと、たまにスキルテープが落ちたり、武器コンポーネントが落ちたりするので、非常に良い(>_ これとか、 命中精度が62!? え、なんスか、これ。 BH仲間がパワー…

入賞!

キャッシークフォトコンテスト入賞ーーー! いーーやったーーー! フィギュアももらえて、良かった良かった。 >>今回のコンテストは、前回までのコンテストから大幅にグレードアップ! え?今回は豪華商品がズラリ...って、僕のは?え、今回からなの?なんで…

武器を少々変更

そこそこの組織体が手に入ったので、Hライトニング・ライフルをメイン武器にすることに。それにあわせてカービンのスキルを一時的にライフルへ変更。 うむ! ダメージが上がるというのもありますが、ノービスで相手の足を遅くさせるスキルがつくのが魅力。自…

NATUMATURI2005!

遅ればせながら、夏祭りです。にぎやかなプレイヤーのイベントに参加するのは初めてなので、けっこう楽しみにしてました。 おお、福引だ!!...外れたーーー!!! 宝くじドロイドだ!!...外れたーーー!! 開会式だ!!...雨だーーー!! 花火だ!!...昼…

クローントルーパー

先日、Emiyaさんがクローントルーパー装備をしているのを見て「うぅ、いいなぁ」と思ってしまいました。思えばゲットしたあと採掘船に飾り(こちら)、放置をして保管をしていたのですが思い切ってバイオリンクを設定することに。 バイクもクローントルーパ…

受注生産

ベンダーを覗いていると、不思議なアイテムが。「トランドーシャンハンターライフルバレル」という代物。 DE-10ピストルやらバーサーカーライフルやら、希少な武器には設計図とバレルが必要となります。これも、ひょっとしたら、そういう貴重なものなのかも…

生産生産〜

武器生産に色々といそしんでおります。組織体があると攻撃力が大きく変わるのですが、あと残すはスキルテープ。何とか手に入らないかと頑張っているんですが.....頑張っているんですがねぇ。ほんとドロップしぶいっす。 実験ポイントがあと2増えると、例え…

最近のプレイ

さて、相変わらずスライス品や組織体集めに精を出してます。 最近はバウンティーよりもウエポンスミスのほうがメインな気がするなぁ。たまにバウンティーにも出たりするんですが、成果はトントン。 あ、そういえばレンジ攻撃してくるジェダイがいたんですが…

スライス

現在、最終までのスライスが2回できます。必死でかけずり回った結果ですが、ようやく2回・・・。 スライスについて色々分かったですが、寝る時間なので、詳細については後日。 ただ、相当に・・・しぶいです・・・。(注:写真はドロップ場所とは異なります)

ヘヴィ ライトニング・ライフル改良版

クレイトをガシガシとやり、HLRの改良にいそしんでおります(カービンがメイン武器なのに)。 組織体105を使用。部品の改良をし、そこそこの高さになってまいりました。あとは、スライスしてスピードを落とすと、なかなかの性能になりそう(2.4前後)。 いや…

ヘヴィ ライトニング・ライフル

MBH専用武器のヘヴィ ライトニング・ライフルが追加されました。初日から検証を!と思っていたのですが、課金登録のバグのせいでログインできず・・・orz。 遅ればせながら、検証をば。☆組織体:5スタック品で製作可能 上記が基本性能(ポイント割り振り前…

岩対決

さて、今日はレラ氏が内装をするらしい。家ではなく、半年報酬のヨットだそうです。 なんでも岩を使って、飾りつけをするらしいですが.....岩を使って内装?ちょっと想像つかなかったですが、内装好きの自分としてはライバル心めらめらです。 いくつかの岩を…

タイトル変え

試しにタイトルをクローントル―パー仕様にしてみました。 どうやら色々できそうですので、今後はボバ一色のブログにしてみたい.....。 映画とかの画像をまんま使えれば、もっと楽しいんですけどねぇ。

FWG5の謎

武器を色々と作っていたら スコープが・・・。覗けるですか、ここから。 装備をしてみると ほんとについてる! すごい使いにくそうですが・・・効果あるのが不思議。 売れるのかなぁ・・・。

生産開始

そろそろ武器生産の準備が整ったので、始めてみることに。強いと話題のエリートカービンは、組織体を使えば1000超えができそう。とはいえ、クレイトドラゴンの組織体を持ってくるなんて、自分には無理・・・。 というわけで可能そうな、ゴラックスのコンポー…

情報交換など

ちょっと気になる記事を発見。 4Gamersで、汎用コミュニケーションツール、「4Gamer.Lobby」というものをβテスト中らしいです。 ユーザーが自由に使える汎用コミュニケーションツールということですが、BH情報交換の場所に使えないでしょうかね。試してはい…

公開チャット

「SWG特集企画第4弾 聞きたいことを直接聞ける! SWGファンサイト&ブログ管理人限定,日本語版スタッフとの公開チャット開催」(4gamersより。詳しくはこちら) という企画があるとのこと。ブログ持ってるのが条件なら、自分はバッチリ!行きたい、ぜひ行き…

もう一つの悩み

最近のもう一つの悩み、それはサブキャラをどうするか。 ウエポンスミスは残すとして、他のスキルをどうしようか。お遊びでシェフとかにしてみたけど、やはり燃えない・・・。というか、料理一つ作るにも、BEから材料買わないと(一つ600以上)いけないとな…

ぐだぐだ

写真はアルバトロス。Mob戦は、敵が大きいだけでとても楽しめます。安い、大きい、油たっぷり!なアメリカン食は、自分的にとても好きです。その中で、BIGという単語は、とても素敵です。 さて、BHですが、何ですって?今後Jediとはソロでやるようになる、で…

のんびり

写真は皆さんご存知のAB-1。小さくて燃費が良くて、色も玩具みたいなペカペカで、とても気に入ってます。 この日は近くにキモジラがいたので挑戦してみることに。 撃ってみると、凄い勢いでやってくるキモジラ。範囲技でバリバリダメージを受けるドロイドた…

ばうんてぃーはんたーの集い

今日はバウンティーハンターの会合です。 いつの間にか人数も増え、まだ顔を合わせたことのない方とのご挨拶。そして、BHのマル秘必勝テクニックを教えてもらおうと考えておりました・・・が、大幅な遅刻。自分、何やってるの。 そして記念撮影。やはり、人…

色々画像集

色々と撮っていたSSですが、出す機会も無いので、まとめてアップすることに。 これはスパイダークランの地下。すんごいでかくて、ついついホラー映画調にいじってしまいました。これだけ大きいのに、取れるお肉は1つだけ!すかすかなの? これはTCで装備し…

アバター

さて、今日はアバターにチャレンジです。今日はウーキーの族長を倒すことが目標です。途中色々とやり、いざ族長とご対面。 でけえ!ここまで成長できるとは、ウーキー恐るべし。 しかし、ウーキーを倒すクエは心が痛みます。ウーキー側からのアバターミッシ…

ジェダイハント

凝りもせず、たまにソロでジェダイハントをしております。写真は、ジェダイとの戦いに疲れ、癒しを求めているの図。 皆さん強いので、大体賞金20万までで、なるべく有名な方は狙わないようにしてます。怖すぎるので。 自分、BHとDocがメインなので、回復が出…

今日のひとこと

あ!女性でしたか!

アバター

今日はアバターにチャレンジです。 写真がアバターの概観図。キャッシークの宙域に漂っています。ここに入るためのクエは本当に大変だった・・・。バイクを壊され、CL80のNPC5体にボコボコにされ、トカゲ野郎に媚びまくり、リヤット・トレイルでラグの多さに…

採掘一家ロビンソー

さあ!採掘です!Y-8を得たからには採掘をするのです!写真は採掘意欲に燃える、採掘一家。宇宙に漂う鉱石に、一人がマイニングレーザーをぶち込み、もう一人が上部ターレットからトラクタービームを発射!そして敵が現れたら下部ターレットからダメージ4000…