BHライフに革命が

最近噂の、新しくなったBHミッションにチャレンジしてみました。
スライスツールが大量に取れるのと、たまにスキルテープが落ちたり、武器コンポーネントが落ちたりするので、非常に良い(>_<)。
これとか、

命中精度が62!? え、なんスか、これ。
BH仲間がパワーコアなる、組織体と似たようなものをドロップしたり、BHアーマー設計図が出たり(量産はできないらしい)素敵すぎます。
その方から受注でつくってみたものがこちら。

うむ、すばらしい性能。
FWG5なのに属性がエネルギーだと、先ほど気がつきました。普通は衝撃なんですけどねぇ、不思議です。
武器強化>ウエポンスミス
スライスツール>スマグラー
と、流れるようなコンビネーションでアイテムが生産できます。いい時代になりました!
そして、なななんと!!

ジェットパックーーーーー!
知り合いの方に乗せてもらったわけですが、あまりにも良いことが立て続けで起こり、明日悪いことでも起きるのかなと思ったりしました。
いやいや、どうしちゃったの最近。
あ、そうそう、とうとう武器屋が12ptウエポンスミスになれました。一番最後にオマケみたいに言ってますが、これが一番うれしかったりします。1000万はちょっと痛かったですが......回収できるのかな......まあまあ、これから良い武器バンバン作りましょう。

よーし、がんばるぞー。