パーティー参加

piz2004-12-27

さて、前回宇宙で散々な目に合い、しばらくは地上でのんびりすることになりました。ペストラー目指して頑張ってはいるのですが、なかなか効率が上がりません。町から出て最初のところでず〜〜っとやってるので、それはそうだ。とはいえ、強いの相手ではやられてしまう。
そうだ、PTに参加しよう。
近くで恐竜らしきものと戦っている方がいたので、勇気を出して声をかけてみることに。
「すみませーん、よろしかったらPTに入れていただけませんか?」
快く承諾をいただき、いざPTへ。これが初PTなので、色々と勉強をさせていただこう。構成は、前衛2(棒使い、ペストル(自分)、後衛1(お医者様)。
さっそく恐竜に手を出してみると…あっさりと撃破!やはりPTだとすごいなぁ(自分は…まあ、そこそこに(ごほごほ))。
当たり前だけど、やはり経験値だとかはぜんぜん違う。それに大きいのが相手なので、とても楽しい。みんな回復できたり、近接でタゲとったりと、すごいなぁと感心。自分は……まあ、ペストルなんぞをね、ペスペス撃ってたり…(ごにょごにょ)。
みなさんから色々とPTの方法を教えていただきました(パイロット専用チャットチャンネルとかも教えていただいたのはうれしい!)。いつでも抜けれるような雰囲気なので、時間もそんなにかからないので、今度からお気軽に参加してみよう。