2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォース2

オールドマンと話をし、シスの撃退を済ますと、世に聞くジェダイ村の居場所を教えてもらいました。ダソミアから延々と走り続けると・・・ なにやら怪しげな霧が・・・。これで帝国から身を隠しているのかな?どきどきしながら霧を抜け・・・ ついたーーーー…

生産マクロ

最近、というかちょっと前からウエポンスミスのパワークラフティングに精を出してます。頑張ってます。頑張ってますが・・・・・・ライフルバレル何万個作れば満足するんじゃーーーー!(T□T) ということで、極限まで楽をしたい!ということで、生産マクロを…

フォース

CUまであとすこしという所で、 フォースが感じられるようになりました! これでオールドマンが来て(和訳すると、おっさんということ?)、あれやこれやをゴニョゴニョとして、晴れてジェダイになれるのです。というより、ここまでフォース感じられるんだっ…

ジオノージアン

今日はジオノージアンでアイテム集め。 写真はジオノージアン前で、ペットと戯れるの図。ペットに乗りながらトリックを使うと、乗ったままやってくれるので楽しい(ぜひお試しを)。 さて、ジオノージアンではパワーキューブとかがもらえます。ウエポンスミ…

ウーキーブチギレアップグレード

こんばんわ、宇宙戦隊ギャラクシーズ、隊長のピズたんです(嘘&勝手に使ってごめんなさい)。 もうすぐCUですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。どうやらBHのスキルポイントが楽になるらしいので、今後はちょっとアクセントのついたキャラになろうかと思…

ジオノージアン、リベンジ編!

先週末あたりにジオノージアンにアタックすることに。実はここ、以前チャレンジしたことがあったんだけど、ズタボロのボコボコで、ウンコみたいになってました(過去参照)。さて、今日はリベンジもかねて、BH仲間と突撃です。 実はここ、あれから一人で何度…

結束!

今日はBH仲間から声がかかり、集まってみることに。残念ながら全員では無いですが、今後のジェダイ退治に向け、結束をしてみることに。 記念撮影。なかなか凛々しいのぅ(自分見えねーーー)。 ジェダイの噂とか、CUに期待したりとか、MBHが勢ぞろいして座談…

お店

近々、お店を持つことに。とはいえ、本格稼動は5月からになるのかな?拡張までには、どんなものなのか覚えておきたいのぅ(ついでにリソースも抑えておきたい)。品目は、銃のスライス品、スマグラーグッズ(スパイス&スライス用アイテム)、そしてゲスト…

写真は意味の無いワンショット。ちょっと怖い。 さて、マスターBHになり、Trishさんもマスタースマグラーになり(あとウェポンスミス上げなきゃ)、ちょっと一段落の自分。いろいろなダンジョンに一人で行ったり、クレイトドラゴンにソロで挑んでみたり、ジ…