写真は意味の無いワンショット。ちょっと怖い。
さて、マスターBHになり、Trishさんもマスタースマグラーになり(あとウェポンスミス上げなきゃ)、ちょっと一段落の自分。いろいろなダンジョンに一人で行ったり、クレイトドラゴンにソロで挑んでみたり、ジオノーシアンでチマチマ戦ってみたり、色々やってみました。
感想としては・・・いまいち。あんまり面白くないですよね、戦闘。いつも同じような戦い方になっちゃうからなのかな。SP技をクリック〜〜〜〜〜みたいな。
とはいえ、ドロップ品さえ面白いのがあれば良いのだけれども・・・。
なんかこう・・・燃えるの無いっすかね!?
とか思っていたら
「バウンティハンターのチャットに参加しませんか?」とのお誘いが!
うぉ、急に燃えてキターーーー!!
うしゃ、やるぞーー!

ジェダイの方に恨みは無いですが、これも仕事じゃけんのぅ。