ナイトシスター

さて、BHもマスターしたことだし、遺跡やら洞窟やら色々と回ってみることに。タスケン洞窟はソロでもなかなか行けることに気づいたりしたので、難関と言われているナイトシスターにチャレンジすることに。

はい、強制収容所です。
ここでは男尊女卑の逆、女尊男卑な世界。女性はいばり、男性は黙って働くのみである。ん?現代と変わらない?

10人ほどナイトシスターを倒したけど、ここは自分にはどうやら難しいみたい。電気、熱耐性が100%(どんな身体だ)の人がいるので、手も足も出なかったり。

殺られました。
恐ろしい形相で見下され、ここにはもう(一人では)近づかないことに決定。格闘の人には良さそうなところでした。つか、写真こえーーー。