ファイアスプレイ!


ファイアスプレイきたーーーーー!!!ぎゃあああぁぁ!!!(うっさい?)
マスターBHになったり、スプレイいただいたりと、今週すごいっす。これだけ良いことが続くと・・・明日、飛行機で出張だっけ・・・大丈夫かな・・・。九州、地震大丈夫かな・・・。
いかんいかん、ポジティブに行こう。せめて今夜だけは・・・。
さて、ファイアスプレイです。なんといってもEP2で恐ろしいほどの火力を見せ付けた、嘘みたいな機体。意気揚々と宇宙に飛び出し、試しうち!

前が見えねーーーー!
ちょうど映画館で前の人の座高が高く、横から覗き込みたくなる感じ。
こ、これは・・・(ごくり)。
コクピット視点にチャレンジだッッッッ!!!