ぶらりマローダー夢気分

BHをやっていると、色々な地域、惑星を巡ります。POIにぶらりと立ち寄ってみたり、ダンジョンにチャレンジしたり、寄り道もなかなか楽しいものです。
さて、本日のぶらり旅は・・・

「マローダーの砦」でございます。
HAM10000近くのがウロウロしてて、ちょっと怖いかも。身の丈3m以上の巨人部族(?)なので、近づくと自分子供みたい。
さて、端っこからチマチマと狩り(スキルテープは無いのかな?洋服ばっかり)、奥のほうへ行くと変なオッサンが。

酋長と取り巻き3人組から、どうやら依頼が受けれるらしい。ほうほう!
「勇者なんたらと同じ強さを持つと認められたければ、○○を倒してこい」

倒した

「よくやった、そしてお前は勇者なんたらと同じ強さは持っていないようだ。帰れ!」

『報酬200Crを得た!』
・・・もうSINEって感じDeath。
途中でやめるのもアレなので、しばらく続けていると、酋長の依頼も受けれることに。
「近くに船が落ちたようだ。彼らのパワーが欲しい!持ってこい!」
え?なに?とんち?一休さん呼んだほうがいい?
などと、いくつかこなしていると、色々と装備品がもらえました(最後まで終わらせても、結局「帰れ!」と言われたり(T□T))。なんでも「マローダーアーマー」とかいうもので、グラフィックは上の酋長画像と同じ装備(色違い)みたい。説明を読んでみると「色々と適当に周りのものを入れ、どろどろに溶かしたもの。これはアーマーと呼べるのか?」とのこと。察するに呼べないと思う(闇鍋系かと)。
売り物にもならなそうなので、店頭の飾りにしよう。そして、今回の旅は無駄なものでは無かったと信じよう。おやすみなさい。