2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャバ様の僕

えー、ワタクシ一身上の都合により、ジャバ神殿におります。もちろん賞金首稼ぎも大事ですが、寄り道も時には必要。 というよりも、この画像では分からないと思いますが、建物がカッコいい!とてもスターウォーズな感じもして、とっても気にいっております。…

スターウォーズ

バウンティーハンターの考え方というか、認識を改めさせられたムービーを発見。外人さんが製作し、SWG Fanfilm Contest 2004で、Best "Music Video" Fan FilmとFunniest Fan Filmに選ばれた作品(SWG WiKiより転載)の「Fetts Vette」については、こちら。 …

賞金稼ぎも楽じゃないよ編 その3

賞金稼ぎに身を投じ、そろそろ自分の弱点に気がついた。それは、1on1では負ける、ということだ。ということで… 殺人ドロイドを購入しました!名前は「Gaburi」。 彼にターゲットになってもらい、自分はバンバン撃ちまくる。これで大分いけるんじゃないかな…

花火大会

今日はナブーで花火大会。花火は用意しなかったけど、けっこうな人数で騒いでました。 花火大会と同じような時間に、近くのアイテム屋で開店セールをやっているとのことで行ってみると、けっこうな人数が並んでました。開店直前になると、3〜40名ほどで、…

賞金稼ぎも楽じゃないよ編 その2

「....すまないが、これも仕事だ」 「や、やめてくれ!金なら払う!」 バキュ、バキューーン! 「....これが引退証明書だとでも思ってくれ」 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− という風景をですね、賞金稼ぎなわけですので、想像しております。金のために、おまえ…

賞金稼ぎも楽じゃないよ編 その1

今日はバウンティーハンティングを決行。天気は晴れ。 コレリアのバウンティーハンターミッションターミナルの依頼を見てみると、色々と仕事が載っていた。色々と恨み辛みがあるんですね、この世界も。 依頼内容も意外におしゃれ。スパイに会ったら、「ほに…

ばうんてぃーー

とうとう、バウンティーハンターになれますたーー。FF換算をすると、レベル20か30になったようなポジション(かな?)。 え、賞金首ですか? ええ!これから狩ってやりますとも!そのキッタナイ首洗ってまってろヨナーー! …すんません、強くなるまで…

振り返ってみると

日記を読み直していると、成長しているんだなぁ、と感じました。 目の前のことを、ちまちまやっているだけで、けっこう変わってくるんだなぁ、というのが正直なところ。 さて、困ったことに成長が頭打ちになってまいりました(はや)。というのも、ネクスト…

アーマーの誘惑

自分にはアーマーがありません。雑魚に毛が生えた程度のクリーチャーでも、ピズは格好の餌食。リンクすると、ほんとうに…ただのゴミです。 なので、大金はたいてアーマーを買いました。 ピカピカの高性能で、なかなかかっこいい…。 アーマーを着ると女の子に…

宇宙が俺を呼んでるぜ

今日もX−WIngで空を駆け巡るピズ。写真は「ふ、宇宙が俺を呼んでるぜ」のワンシーン(この直後、宇宙の塵に)。 一度爆発すると、シャーシが傷みます。自分のX-Wingは耐久が1500くらいで、痛むと150くらい減りました。…つまり、爆死=5万creくらいの…

ええぇぇぇーーーっくす!!!

えーっくす!えーっくす!(Xジャンプ中=両手を頭上に交差し、ジャンプ)。エックスジャパン、もといX-WING(もといじゃない)を手に入れてしまいましたーーー。ぎゃああ(じゃんぷ!じゃんぷ!) 速い、火力アップ、旋回性ばっちり!おまけに羽がパカパカ…

マスター

おかげさまでグングンと成長し、とうとうマークスマンをマスターいたしました。あとはコンバットスキルを貯めるだけで、なななんとバウンティーハンターになれてしまうのです!(興奮) 先走ってシーカードロイドを3台も購入してしまったり(アホや)。 そ…

あけおめ

あけましておめでとうございます。 さて、年明け早々に中型の家を共同で購入いたしました(写真)。地下があり、ベランダがある。これはもう、眺めが良い所に住まなくては!ということで、さっそく崖に建設(湖畔のほうが綺麗なのかなぁ)。内装にはまだ凝れ…