花火大会


今日はナブーで花火大会。花火は用意しなかったけど、けっこうな人数で騒いでました。
花火大会と同じような時間に、近くのアイテム屋で開店セールをやっているとのことで行ってみると、けっこうな人数が並んでました。開店直前になると、3〜40名ほどで、そこらの街より多く集まってるんじゃないの?といったところ。
あんまり前で並んでいるとガツガツしてそうだなと思い、ちょっと後ろのほうに座ってました。そのかわり、開店と同時にBurstRunだ!(たぶん、みんなそうだよなぁ)と、小さな作戦を。
「お待たせしました、開店です」
よしきた!
瞬時に立ち上がり、作戦通りBurstRunを実行。
あっというまにみんなを抜き去り、自分がブッチギリの先頭に。
ガツガツしている人間の代表としか思えない光景に、しばし唖然。スカウトをめいっぱい取っているので、BurstRunもけっこうな速さになるっぽい。まるでガツガツしていないかのようにペースを落としたけど、きっとそう見られたろうなぁ…。
さて、セールである。自分の目的はコンポジットアーマー。アーマーのベンダーを発見し、チェックをしてみると…すごい性能のコンポジットがずらり。人の多さにたくさんは買えなかったけど、5着ほど買えて満足でした。
よし、またセールがあったら参加してみよう。
もちろん、そのときはBurstRunは無しだ!