あけおめ


あけましておめでとうございます。
さて、年明け早々に中型の家を共同で購入いたしました(写真)。地下があり、ベランダがある。これはもう、眺めが良い所に住まなくては!ということで、さっそく崖に建設(湖畔のほうが綺麗なのかなぁ)。内装にはまだ凝れないですが、その辺りはこれからゆっくりと。

そしてこれが、お約束の(なの?)「はやくこっちにおいで(はぁと)」のワンシーン。SWGの豊かなアイテムを使うと、こんな演出もできちゃうんですね。はやくそっちに行きたくなること請け合い。
さて、目標のバウンティーハンターですが、スキルは3(80%)−4−3−3(80%)に上昇。途中、あまりにも経験値が入らず、思い切って20人PTに入れていただきました。見たことも無いくらい大きなカエルや昆虫、タスケンなどが怒涛の如く襲いかかり、ピズは血みどろで奮闘してきました。死にそうな思いをしてきました。何度か死にました。…これはきっと賞金首相手のほうがマシなんじゃないのか?
では、今年もよろしくお願いいたします。