マスター

おかげさまでグングンと成長し、とうとうマークスマンをマスターいたしました。あとはコンバットスキルを貯めるだけで、なななんとバウンティーハンターになれてしまうのです!(興奮)
先走ってシーカードロイドを3台も購入してしまったり(アホや)。
そうそう、無理だ無理だと嘆いていたパイロットスキルも3列目まで終わり、残るは4列目のみ。というか、経験値を貯めるだけみたい。しばらくお金稼ぎがてら宇宙で戦ってみようかと。
それにしてもこのゲーム、よく止まる。フリーズ率が高いのはどうやら宇宙のようで、特に重い処理の時じゃなっくても止まる。このあたり、日本語版のせいなのか、ただ単にシステムが安定していないのかは謎。自分で言うのも何ですが、かなりの高スペックマシンを使っているので、システムが問題なんじゃないかなぁ、と考えまふ。
でも、写真を撮れないときが多いのが、一番のストレスだったり。