ええぇぇぇーーーっくす!!!

えーっくす!えーっくす!(Xジャンプ中=両手を頭上に交差し、ジャンプ)。エックスジャパン、もといX-WING(もといじゃない)を手に入れてしまいましたーーー。ぎゃああ(じゃんぷ!じゃんぷ!)
速い、火力アップ、旋回性ばっちり!おまけに羽がパカパカするよーぅ。あああぁぁ、写真とれねぇぇぇ。orz
最終目標のX-Wingに乗れてしまい、もう、もう死んでもいい!いや、いくない。
気分よいままステーションをウロウロしていると、同じ反乱軍でミッションに困っている人にばったり。気分良く「手伝いますようぅ」と声をかけ、いざ初の宇宙PTへ!(ど緊張)
X-Wingについて、いかに苦労をして手に入れたのか、どんなにすごい性能なのか、こと細かにお伝えいたしました(だめ人間)。いや、そこまでじゃ…ないかな?
まあ、結果的にはミッションがクリアできず…邪魔だったのかなぁ、自分、とか…(極限のだめ人間)。
まあ、良いのです!X−Wingさえあれば、もうこっちのものなのです!