お店


近々、お店を持つことに。とはいえ、本格稼動は5月からになるのかな?拡張までには、どんなものなのか覚えておきたいのぅ(ついでにリソースも抑えておきたい)。
品目は、銃のスライス品、スマグラーグッズ(スパイス&スライス用アイテム)、そしてゲストのレラさんのベンダー(中身は、船やリバースパーツ品らしい)の3品です。
レラさんとこのリバース品は品質の割りに値段が安く、本人いわく「あんまり売れないほうがいい」とのこと。そんなこと言ってると買い占めちゃうぞ(はぁと)。
拡張のときには新しい武器とか出てくるだろうけど、設計図を取りに行くのか、それとも普通の生産できるのか。そして、今までの武器はどうなってしまうのか?などなど、不安は尽きない。なので拡張されてから生産を始めようかなぁ、と思う。
あとは、今あるクズ皮をスパイスに変えておかなきゃ。開店まで色々あるなぁ。
それよりも、ウエポンスミスをマスターせにゃ(まだ4101)。