ウーキーブチギレアップグレード


こんばんわ、宇宙戦隊ギャラクシーズ、隊長のピズたんです(嘘&勝手に使ってごめんなさい)。
もうすぐCUですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。どうやらBHのスキルポイントが楽になるらしいので、今後はちょっとアクセントのついたキャラになろうかと思います。せっかくサブがウエポンスミスなので、ライフルとかなのかなぁ。
しかし、一番期待しているのは、採掘船。
ドリルのついた船体とか、いかにも工業用で無骨なフォルムだったりするといいなぁ。どうなるのか想像がつかない所がいい。
とはいえ、MMOで「大幅グレードアップ!」が宣伝文句の拡張は、だいたい失敗している気がする。「バランスが崩れた」とか、「難易度が上がった」とか、しまいには「実装はまだ先」などというふざけた拡張もあったり。最後のはもはや拡張にもなっていないわけですが、はてさて、SWGの拡張はいかに。