ジオノージアン、リベンジ編!

先週末あたりにジオノージアンにアタックすることに。実はここ、以前チャレンジしたことがあったんだけど、ズタボロのボコボコで、ウンコみたいになってました(過去参照)。
さて、今日はリベンジもかねて、BH仲間と突撃です。
実はここ、あれから一人で何度か来てました。入り口でしか出来ないけど、ウェポンスミス用のドロップアイテムがあるので、チクチクやってました。ソード使いは一人でクリアできるらしいので(!)ほんとすごい。なんで銃持ってんだろ、自分。原人とかある意味最強になれる要素があるのね。
とと、本題のジオノージアン。前回よりも、さっくりさっくり前進できます。戻ると恐竜が沸くポイントがあったりするので、一回通り過ぎてから撃つと良い、とお師匠様の声が。
順調に進み、いよいよ前回はまともに戦うこともできなかったボスとの戦いが。

とりゃーー!
スライスしたLLキャノンなど秘密兵器を打ちまくり、なんとか・・・というよりも、楽にボスを撃破!
いや、自分の活躍はというと・・・思ったよりも・・・。
というわけで、ジオノージアン完全勝利〜〜!でした。次はコルベットだっ!