フォース2

オールドマンと話をし、シスの撃退を済ますと、世に聞くジェダイ村の居場所を教えてもらいました。ダソミアから延々と走り続けると・・・

なにやら怪しげな霧が・・・。これで帝国から身を隠しているのかな?どきどきしながら霧を抜け・・・

ついたーーーーー!
意外に石作りの簡素な村なんですな。ここにジェダイのお師匠さんや、先輩のジェダイさん(表現変だな)がいるんだろう。期待をし、門をくぐることに!記念すべき、ジェダイ第一歩!!

・・・いや、おまえこそ何をしたいんだ?
この人ジェダイなの?なんで喋れるの?フォースの力でしゃべれるの?
軽く混乱しながらも、他のお師匠様(?)を探すことに。
あ、人だ。すみませーーん。

え?乗り物がうまくなるフォースなの?なんでそんな限定されたフォースしか使えないの?あなたほんとにジェダイなの?じぇふぁい、とかじゃないの?
うーん。そういえばルークって小説版で空飛んでたなぁ・・・(!)。考えてみると、フォースってよく分からない。そうなると、操縦しかできないジェダイがいてもいいのかな。
やることも減ってきたのでジェダイの道も考えてみたけど、ちょっとイメージが落ちつつあるので、もう少し悩んでみよう。
とか、色々考えながら帰宅をしていると

あーーーーーーーーー!!!
僕のAV21がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!