パワークラフティング

パイロットはたくさんいるけど、強い船が世界にありません。
このあいだ、一隻の船を倒しにいったら、2発でシールドが吹き飛びました。自分も吹き飛びました。ああ、もう無理です。

というわけで、世界には強い船が必要です。自分は反乱軍なので、Yウィングが必要です。それが無いと、吹き飛んでしまうからです。
せっせと素材を集め、それをフレに渡し、パワークラフティングをお願いします。自分で稼ぐより友人のほうがYウィングに近いからです。もちろん工場もフル稼働です。

さあ、Yウィングまで残り少し。最近はロクで掘っているのですが、相も変わらず寝掘りします。お出かけのときとか、寝ているときとか、空いている時間に掘ったりできるのはいいなぁ。

そういえば、世の中はクリスマス。スターウォーズではクリスマスという習慣が無いので、大っぴらにクリスマスチックにはならないけど、Yウィングという名のクリスマスツリーがあるのです(いいこと言った)。

なので、今日も掘り掘りします〜。
副座のある、Yウィングを夢見て。