サービス開始

今日はSWGサービス開始日です。
2日間の空きがあったせいか、沢山の工場が火を噴いています。環境汚染が気になります。というか爆発しろ。

さて、本格的にサービス開始ということで、まずはピストルの腕を磨き、ペストラーになろうかと決意。
一匹80くらいの経験値で、70000必要なので…8〜900匹くらい?
ははは…めげそう〜。みんなどうやって稼いでるんだ〜。

しばらくし、めげたので再度宇宙へ。
初期のオンボロ船だけど、けっこう頑張れるなぁ、という感じ。
今は2列目までスキルが溜まったけど、もう少し頑張れそう。

そうそう、グループが乗れる豪華船に乗せてもらえました。
非常に広く、大きな窓から銀河が見えるので、なんだかSFだなぁ、と妙に感動。SFなんですけどね。
そのうち買おう、と決心しました。