まずい・・・

ピンチです。
ウーキー後、非常に萎えています。
MBHがとてもたくさん増えたことはOKです。CU直後の戦闘も、まあOKでした。が、職業の技が次々とマイナス修正され、リスペックで職業がころころ変えられ、みんながユニクロというか、平均化した強さになり(個性も薄い)、グループ必須、PA必須という状況にげんなりです。
強さがすべてでは無いですが、職業にまったく愛情が無くなってしまったのは確か。それと、今まで練ってた戦略が次の日には使えなくなるのはきつい。ついでに言うと、別キャラをMウエポンスミス、Mスマグラーに育て上げたのに、直後のCUで「既存の武器全てが最強になりました♪」というのは泣けます。一丁も作っていないのに廃業に近いです。作ってもクズ武器では・・・はは。そういやスライスも下方修正されてたっけ。ダメージアップが前の半分くらいになって、おまけに耐久がた落ちって・・・。
みんなの意見を取り入って、良いゲームを作りあげたいというSWGの運営姿勢に良いイメージを持っておりました。しかし「みんなで面白いゲームを作りましょう」という姿勢は、逆に言うと「みんなが言わないと面白くつくれない」のであって、面白さを提供するゲームメーカーとしてはどうなんだろう。自分は、言われないと作れないゲーム会社よりも、自分たちで面白いものを作り、提供できる所のほうが良いと思ってます。
愚痴ばかりですみません、正直萎え萎えです。
まあ、ウーキーブチギレでバグやら何やら、結果的にほとんど何もできなかった事のストレスが悪いんです。チケットの返答もまったく無し。本気でブチギレさせたいのかと疑ってしまいましたよ、あたしゃ。