ジェダイハント


写真はキャッシークでのワンショット。ファンタジックな雰囲気に、おもわずパチリ。まあ、迷子の子供が見つからず、森の中を泣きながら駈けずり回ってたところでしたけど。
さて、ジェダイハンティングです。CUでジェダイがとても弱くなったそうなので、決意をするなら今です。チャンスなのです。
初めてはソロでやり、ボコボコに。(あとで見てみたら、8発しか撃ってない・・・自分orz)
めげている所に、ちょうどBH仲間がJedi刈りに行くとのことでしたので、ついて行く事に。今度は8発では終わるまい。
賞金は225000円。Jediの報酬がサラリーマンの初任給並です。
では、仲間4人で追跡開始。アウトポストに行くと、ちょうど向こうからこっちに向かってきて、鉢合わせ→どんぱち→フォースラン→ルート→フォースラン→ルート・・・・・・。日本昔話なみに、山を凄い勢いで駆け抜けていくJedi。圧巻です。
一人が倒れ、ルートの隙を見計らって、とうとうJediを見失ってしまいました。しばらく探していると、どうやらJedi村に逃げてるよう。JediがJedi村に逃げ込むことは想定外。たまたま皆、Jedi村に入れるようなので、とりあえず追ってみることに。時間も経っていたので、ログアウトしてるよなぁ、と思っていたら、
「いたーーーw」
という仲間の声。いました、しかも家の中に逃げ込んでいました。そこで何とか倒せましたが・・・やはりJedai、固いですね。4人でかかって30分くらいかかってしまいました。
弱体は、やはり攻撃力が落ちているのが大きそう。人数で押せば(人によっては一人でも?)なんとかなってしまう物なんですね。
とりあえず、初のJedi退治達成です!