アバター

今日はアバターにチャレンジです。

写真がアバターの概観図。キャッシークの宙域に漂っています。ここに入るためのクエは本当に大変だった・・・。バイクを壊され、CL80のNPC5体にボコボコにされ、トカゲ野郎に媚びまくり、リヤット・トレイルでラグの多さにゲンナリし・・・気が付いたら6時間近くかかって、ようやくクリア。
ああ、もうホント、このウンコトカゲ野郎。調子に乗りやがって。
さて、アバターです。隕石みたいな外観で、中はどうなってるのかな?と、興味を持っておりました。

って、まんま宇宙空間かよ、と自己突っ込み(写真じゃ分かりづらいっ)。
今日はさすがに疲れたので、入り口の様子を見て帰ることに。
よーし、また今度頑張っちゃうぞ。