不穏な影

反乱軍と帝国軍の戦いが激化し、のんびりしたナブーでもあちこちで戦っている姿が。正直、どうでもいい。X−WINGに乗るためだけに反乱軍に入ってるので、休職(反乱軍として働かないっすよー、という状態)のまますごすことに。
駅前でぼーっとしていると、突然怪しげな音楽が。
なんだろう?きょろきょろしてると・・・。

うああーー、ベイダー卿でたーーー!
英語力無いので何しに来たのかさっぱりだけど、突然の訪問にその場が騒然。やっぱりかっこいい。中身がおっさんでも。
なんでもコレリアではレイア姫が現れたとかで、どうやら世界(銀河)はしばらく騒然としそう。始まって2ヶ月でこれじゃあ、年末はどうなってるんだろ。
しばらく傍観してボンヤリ生きるぞーー。