ヤヴィン4 ラボ編

そろそろ新しい冒険をしたいのぅ。ということで、街中で募集されていた「ヤヴィン4のラボ」に突入することに。難易度が高いらしく、腕利きを求めているのだとか。え、僕のことかな(・c_・ )?
よーし、腕だめしがてら参加しちゃうぞー。
PT人数は10名。どいつもこいつも一癖ありそうな腕利きばかり。蘇生ができる人がいなかったのが残念だけど、BUFFをかけ、そこそこのコンポジアーマーを着て、いざヤヴィン4へ。
なんでも「ボスがすごい強くて、それ以外は雑魚」だとか。
ラボに突入し、いざ雑魚と対面。なかなか削れないHAM。初戦で倒れた人が....え?ほんとに雑魚なの?カマキリみたいな奴がブラストとか爆発するのとか打ってきたり...。ひょっとして、すごく危険?
死者を数人出しつつも、なんとかボスの手前まで到達(なんとか生き残れた;;)。主要な格闘の人が欠けてしまったので倒すのは無理だろうという話だったけど、どうせならボスにやられて死にたいということで、突入を決行。

いました、奥のほうでズーンと立ってました。虫のドラゴンみたい。その周りには雑魚がいっぱいで(5〜6体)これは...無理かと...。
一体のクリーチャーが襲い掛かってきたのを皮切りに、スターシップトゥルーパーズ並の残虐シーンが...。
ぎゃあああ...おかあさーーーん!(しばらくお待ちください)

  • ヤヴィン4 今日のまとめ
    • レンジ× 格闘○
    • 自分強い× 自分弱い○
    • 雑魚× 自分が雑魚○
    • (補足)最後の所は、敵を一体づつ仕留めるべきだった