ロードナイアクス


ちょっとスターウォーズの小説の表紙みたいに画像を加工してみたり。やはりこのゲーム、ビジュアルが濃い(エラとかね、すっごく噛めそう。噛み残し無し!みたいな(?))。
なんだかスキルテープが取れるということで、コレリアのロードナイアクス(基地)に行ってみることに。とはいえ・・・倒せども倒せども・・・。1とか2とかのクズスキルテープをちょっとだけ得たけれども・・・どこにあるの?ひょっとしてこれのこと?
ロックがかかった箱があったけど、これを開けるのかなぁ。どうやって開けるんかなぁ、自分スマグラーだけど、まだスキル足らんのかなぁ。
など、まだまだ分かっていないことが多い、SWG。
スキルも少しだけ上がりました(-人-)。