クレイトドライゴン


画面はクレイトドラゴンとガチで殺り合うピズたん。
ではなくて、ドンパチやってたとこに便乗しただけw(記念撮影)。これも組織体やパールなど、貴重なドロップがあるみたい。組織体はウエポンスミスが使えるので、そのうち欲しい一品。今後はドロップアイテムとか探しに行きたいけど、なかなか機会が無いなぁ。やはりどこかのPAに入ったほうが良いのかも。しかし、何と声をかけたものか・・・。
「こんにちわ!PAに入れてもらえませんか♪」
・・・怪しい。こんな人はPAに入れたくない。もう少し遠まわしに言ってみよう。
「名前の横の記号、それって何なんですか?え、それってPA名なんですね!すごい!いいなぁ〜〜〜・・・」
う・・・ん。悪くはないけど、馬鹿みたい。それに、入れたくはならない。これは、なかなか難しい問題ですな。この調子だとずっとソロでやってそう。
・・・・・。
そのうち考えよう。
そうそう、このあいだダソミアで賞金首を狩っていると、そばにナイトシスターらしきMOBが。せっかくなのでやってみると、フォースを撃たれながらもなんとか勝利。2体ほど殺り、ドロップ無し(T□T)チクショー!!賞金首が目の前でランコアに虐殺されてるし、ダソミア踏んだり蹴ったりだよ。
今度、本腰入れてやってみよう。