受注生産

ベンダーを覗いていると、不思議なアイテムが。「トランドーシャンハンターライフルバレル」という代物。

DE-10ピストルやらバーサーカーライフルやら、希少な武器には設計図とバレルが必要となります。これも、ひょっとしたら、そういう貴重なものなのかもしれない。
「希望額を添えて、メールください」ということでしたので、とりあえず50万を提示してみることに。うぅ、相場が分からない・・・というか、使えるのかも分からない。考えてみれば、バーサーカーライフルも、貴重なわりには威力が低く、なんで?と思わせる代物だったりします。大変なのに。
ともかく、返事が返ってまいりました。
『50万でも大丈夫ですが、代わりにサイスブレードの受注生産をお願いできませんか?』
とのこと。おおぉぉ、受注生産!コンポーネントや設計図まで持ち込んで、こちらの事情は分かっている様子。むむ、プロですなw
快く引き受け、生産をすることに。貴重なアイテムを生産できる機会はなかなか無いので、楽しみです&失敗したらどうしよう、という恐怖に駆られていたりしましたw
・・・・・・・・。
間違いのないよう、そしてBUFFを十分に。
音楽BUFFとお酒とおつまみ。
強化コアとソードコアを間違えかける一瞬に、心臓は止まりかけw本当に危なかった・・・。
・・・・・・・・。

驚異的成功を2回出し、生産は無事に成功!良かった!本当に良かった!
報酬のバレルをいただき、ほくほく。
受注生産というのも、なんだかプロっぽくていいですな。自分ももうすこし、失敗しかけないようなプロをめざそうw