生産生産〜


武器生産に色々といそしんでおります。組織体があると攻撃力が大きく変わるのですが、あと残すはスキルテープ。何とか手に入らないかと頑張っているんですが.....頑張っているんですがねぇ。ほんとドロップしぶいっす。
実験ポイントがあと2増えると、例えば今の最高傑作から、さらにアタックコストが7下がる物が出来上がります。そ、それは是非...是非欲しいぃぃ!
まあ、いつか取りますとも!



これは組織体150の改良型レーザーライフル(スピードスライス済み)。
......HLRとあんまり変わらない?まあまあ、グラフィックがね、違うんですよHLRは。性能はあまり気にしなくても...ごにょごにょ。組織体が4つで済むんだから、こっちのほうがお得??



組織体100ちょっとのT21。T21も性能微妙な感じですね。自分の腕もあるんだろうけど、コストが下げづらい。。。見た目派手なのに、ちょっともったいない。


精進精進。