最近のプレイ

さて、相変わらずスライス品や組織体集めに精を出してます。
最近はバウンティーよりもウエポンスミスのほうがメインな気がするなぁ。たまにバウンティーにも出たりするんですが、成果はトントン。
あ、そういえばレンジ攻撃してくるジェダイがいたんですが、それがまたやりにくい。レンジはこっちのほうが本職!というBHだったら美味しいジェダイなんだろうけど、自分はノービスカービナー止まりのショボいBH。粘りに粘って、ついにやられてしまいました。
鎧は減るは、決め手が無い泥試合になるはで、とてもきつかった・・・。やはりこのゲームPvPのバランスが悪い(泥仕合になる)のかな。回復が多いのか、ダメージが少ないのか、そのあたりPvP経験が少ないのでよく分かりません。


まあ、対Mob仕様な自分が悪いのです。
自分はBH武器作りにいそしんで、影ながらJediハントに加わります。
気を取り直して今日も組織体を集めるかぁ、とシード駅前に向かってみると・・・。ものすごい重い。ご存知の通り、ここはよくPvPが盛んになる時があるんですが、どうも様子が変だ。

反乱NPC対帝国PCイベント?
銃弾飛び交う中、のほほんと見て周りましたが、凄いんだか凄くないんだか。個人的に、凄くない、に一票。まず反乱NPCが多すぎるのと、POPが早すぎる。反乱NPC一体に手を出した瞬間、他のNPCに蜂の巣に・・・。かといって、ドロイド釣りで一体一体を相手にするのも寂しい。自分反乱だけど、帝国所属でこんなイベントを出されたら嫌だなぁ、と思いました。
やはり、映画みたいな戦争は無理なんですかねぇ。