クローントルーパー


先日、Emiyaさんがクローントルーパー装備をしているのを見て「うぅ、いいなぁ」と思ってしまいました。思えばゲットしたあと採掘船に飾り(こちら)、放置をして保管をしていたのですが思い切ってバイオリンクを設定することに。
バイクもクローントルーパーカラーにし、武器はプロトン。気分は上々!
BHをするときも、BHメンバー全員でこの格好をして「Order66」とか言いいながら倒せば、きっとJediの人も喜ぶでしょう(かな?)。自分だったら面白いと思うんですが.....経験値減らしてしまうので、それ以前に怒られそうですね。
さて、さっそく近所を散策です。

帝国アウトポストで馴染んでみたり。おぉ、ハマる!
「了解、持ち場に戻る」とか言ってみると、NPC気分満喫!(...どんな気分だw)
とはいえ、帝国のほうがRPというか、なりきり気分は味わえそうだなぁ、と思ってみました(自分はクローントルーパーでしたけど)。乗れないけど、AT-STとかあるんだし、少し羨ましいと感じてしまいます。
うーん、トリッシュさんを帝国人にしてしまおうか...でも女性だからなぁ...などと、悩んでおります。