武器を少々変更

そこそこの組織体が手に入ったので、Hライトニング・ライフルをメイン武器にすることに。それにあわせてカービンのスキルを一時的にライフルへ変更。

うむ!
ダメージが上がるというのもありますが、ノービスで相手の足を遅くさせるスキルがつくのが魅力。自分はノービスライフルマン止まりのスキルのため、カービンよりちょっとだけお得になります。と、ほんの少しだけ成長...なのか?
このゲーム、仕方が無いんでしょうけど、キャップになると成長しなくなってしまうのが寂しい(しょうがないんでしょうけど)。ほんとにチョットだけでも、常に成長できればなぁ。レベル制は苦手だったりしますので、何ともですが。はい、成長ストップ!というのが寂しいのですよ。
アナキンが言っていた「俺は、この間に比べて2倍強くなったぜ」(だったかな)という馬鹿なセリフがありましたが、自分も言ってみたい。馬鹿になりたい。


俺はこの間に比べて、2倍ピストルバレルが作れるようになったぜ!


......うーん。


関係無いですが、とうとう我が家にもトルーパーがやってまいりました。

他の方のブログでは良くみかけたのですが、街から少し離れているせいか、なかなかやってきてくれませんでした。が、とうとう我が家にも!めでたい!(のか?)
あ、ベンダーの中に違法品入ってるけど。。。いいのかな???