ヘヴィ ライトニング・ライフル改良版

クレイトをガシガシとやり、HLRの改良にいそしんでおります(カービンがメイン武器なのに)。

組織体105を使用。部品の改良をし、そこそこの高さになってまいりました。あとは、スライスしてスピードを落とすと、なかなかの性能になりそう(2.4前後)。
いや、いままで武器生産したこと無かったですが、色々やってると面白い面白い。メインが戦闘職なので、コンポーネントを集めるのもそれほど大変ではないし、盛り上がりの少ないSWG生活にも張りが出てくるってものです。
しかし・・・スライスよ・・・アイテムそろえるの半端じゃなく大変なんですが・・・。
スライスしきった武器って、一体いくらになるんだろう・・・。


上記のHLRは、市場価格で50万以上の相場&スライス用品集めるのには、相当の時間が必要。となると最低1Mくらい?・・・そんなの使えませんし、売れませんって。
一年報酬の、アイテムが壊れなくなる(ADK)が無いと、なかなか不便ですねぇ。