ヘヴィ ライトニング・ライフル

MBH専用武器のヘヴィ ライトニング・ライフルが追加されました。初日から検証を!と思っていたのですが、課金登録のバグのせいでログインできず・・・orz。
遅ればせながら、検証をば。

☆組織体:5スタック品で製作可能

上記が基本性能(ポイント割り振り前)となります。組織体は91を使用。
これから好きなトコに割り振るわけですが、自分はダメージとアタックコストを優先しているので、こういう感じになりました。

アタックスピードが高めですが、それは自分のメインキャラがDocのため、あまりスピードが関係無いのが悪いです・・・ごめんなさい。
なかなかのダメージ、そして何よりも組織体が5つでOKというのが、今後の未来を感じさせます。ちなみに撃つとたまに相手が燃えるらしいです(他の武器でもそういうのがあればいいのに)。エリートカービンと同じ組織体数、しかもダメージがそれ以上となると、ひょっとしたらBHにとって今後の主流武器になるかもしれません。


ちなみに、組織体について一言。
・組織体が2つ以下の場合:バラしてピストルなどに使用。高容量スカッター。
・組織体が3つの場合:上位のピストル
・組織体が4つの場合:改良型レーザーライフル
・組織体が5つの場合:エリートカービン、Hライトニングライフル等
・組織体が6つの場合:T21等
上記のように、数によって合成使用できる武器が変わります。持ち込み生産をお願いするときの目安にしていただければと思います。もちろん、自分も受注生産しておりますので、入用な際にはぜひ!(宣伝)