岩対決

燃えてまいりました

さて、今日はレラ氏が内装をするらしい。家ではなく、半年報酬のヨットだそうです。
なんでも岩を使って、飾りつけをするらしいですが.....岩を使って内装?ちょっと想像つかなかったですが、内装好きの自分としてはライバル心めらめらです。
いくつかの岩を分けてもらい(へたれ)、いざ内装開始。さあ、内装対決の始まりです!(と、勝手に対決気分)
あれやこれやと移動させ、洞窟のような雰囲気をかもし出し.....よし、できたーーー!

ちょっとごちゃごちゃしてるけど、洞窟みたいな雰囲気....と、言えないこともない。
ふふふ、これは勝ったな.....。
さて、完成したレラ氏のヨットを見せてもらうことに。
その後に「ふーん、君の実力ってこんな物なの?」と、言おうと思ってました。
そしたら.....。

口あんぐり。壮大だーーー!
負け負けまけーー、はいはい、負けですよーーー!うわーーん。

第一回 岩コンテスト 優勝レラさん!