ばうんてぃーはんたーの集い

今日はバウンティーハンターの会合です。
いつの間にか人数も増え、まだ顔を合わせたことのない方とのご挨拶。そして、BHのマル秘必勝テクニックを教えてもらおうと考えておりました・・・が、大幅な遅刻。自分、何やってるの。

そして記念撮影。やはり、人数が多いとそれっぽいですな。前回と比べると規模の違いが良く分かります。
そして、やはり話題に上がった「ドロイド腕をつけるか否か」という問題(問題=見た目)。ピストル使いは間違い無くつけたほうが良い。しかし、その不健康な見た目、慣れではごまかしきれない見た目、ログインのキャラ画面でへこむ自分、などなどの要因により、受け入れるのには時間がかかりそう。うん、自分は無理。
一番の問題は、あの足・・・。BHにとって、無くてはならないアイテムになりそうなのに、あの見た目でなければ・・・。これはあれなんですかね、強くなるには自分を捨てろ、本当に強くなりたい人しか付けるな!というメッセージなんですかね。
などなど、ドロイド腕&足への疑惑は尽きません。
とりあえず、本日は色々教えていただいて、ありがとうございました(-人-)。
PS:この直後にジェダイにあっさりと殺されてしまいました、えへへ。
寝てると思ったのに(>_<)。