色々画像集

色々と撮っていたSSですが、出す機会も無いので、まとめてアップすることに。

これはスパイダークランの地下。すんごいでかくて、ついついホラー映画調にいじってしまいました。これだけ大きいのに、取れるお肉は1つだけ!すかすかなの?



これはTCで装備してみた、憧れのBH装備。ううぅぅぅ、着たいぃぃぃ。・・・性能が低いのはどうしてなんでしょう。
やはりトワイレックは耳が出るのか?関係無いですが、コンポジ着てるトワイレックの方は、耳に弾が当たったらすごく痛そうで気になります。



ここは山の民の一室。お墓参り〜で、なんとなく雰囲気があったのでパチリ。しかし奴隷の方も、CU後は強くなりましたね。前は雑魚雑魚だったのに。



最後は、歌う山の民が、本当に山で歌ってる!のワンシーン。いや、多すぎです。