生産開始

そろそろ武器生産の準備が整ったので、始めてみることに。強いと話題のエリートカービンは、組織体を使えば1000超えができそう。とはいえ、クレイトドラゴンの組織体を持ってくるなんて、自分には無理・・・。
というわけで可能そうな、ゴラックスのコンポーネントを狙ってみることに。エンドアの山の中に入っていくと・・・。

いた・・・。
けど、地平線の向こうにいるのに、構図おかしくないですかね?
ゴラックスの隣の木に注目w

ぎゃあああ!やっぱでかいーーー!
写真では分かりにくいですが、Lita氏を踏んづけている瞬間を激写です。
苦労の甲斐あって、そこそこのコンポーネントをゲット。さっそくFWG5を作ってみました。

ふむ、なかなか。
これは弱いコンポーネント版なので、強いのを使うと・・・1100ダメ?え?あれ、ピストルってそんなに強いの???
衝撃特性なので、対NPCには使えるのかな?高容量スカッターよりも、大分使えそうです。
本気でピストラーの道を歩もうか悩んでマス・・・。