ぐだぐだ


写真はアルバトロス。Mob戦は、敵が大きいだけでとても楽しめます。安い、大きい、油たっぷり!なアメリカン食は、自分的にとても好きです。その中で、BIGという単語は、とても素敵です。
さて、BHですが、何ですって?今後Jediとはソロでやるようになる、ですって?
グループでの戦略が無くなると、面白みが欠けるような・・・。まあ、SOEのことだから、実施されるかどうか・・・げふんげふん。たしか前にもそんな噂があった気がしますが・・・はてさて。スマグラーにBHが追われる[かも]、ということですが、それはそれで面白そうだなぁ、と思う反面・・・・・・どうやって探すんですかね。ウェイポイント?
それはそれとして、またリスペックあるとですか(´・ω・`)ソウデスカ